オフィスホワイトニングのメリット

先月はホームホワイトニングのメリットに関してご紹介いたしましたが

今回はオフィスホワイトニングのメリットについてご紹介いたします。

 

オフィス?ホーム?デュアル?ホワイトニングの中で結局どれがいいのか、選んでいただく際の参考にしていただければと思います。

 

メリットその1:プロに任せられる

オフィスホワイトニングのメリットといえばなんといっても、歯科医師や歯科衛生士というプロが施述することによる安心感ではないでしょうか。

施術の前にはしっかり診査を行い、お口の中を確認してからホワイトニングをしても大丈夫か診断をするので安全です。

万が一何かお口の中のトラブルがあった時でもすぐに対応してもらえるのも安心だと思います。

メリットその2:専用の医療機器により効果アップ

歯科医院で行うオフィスホワイトニングでは専用の医療機器を使用します。薬剤の成分が活性化するのでより効果を発揮しやすくなります。

 

メリットその3:即効性がある

オフィスホワイトニングで使用される薬剤は「過酸化水素」を使用しているので、ホームホワイトニングと比べると早く効果が出ます。結婚式などの急ぎの用事がある方や効果が出るまで待つのが嫌だという方にオススメです。

 

オフィスホワイトニングかホームホワイトニング、あなたはどちらがお好みでしょうか?